ずーっとあなたに恋してた

苦しくて、切なくて、でも愛おしい。そんな恋の物語。

あれ? 誘ってる?

ユリさん家での初めてのお泊り。

 

私はソファで横になりながら

 

(このままユリさんと朝を迎えるのか~・・)

 

と、ぼんやり考えていた。

 

 

すると目の前にユリさんがやってきて、ちょこんと座った。

 

「大丈夫です? お水飲みます?」

 

と顔を覗き込まれ、なんだか恥ずかしくなる私。

 

少し顔を隠しながら

 

『いや、大丈夫・・』

 

と言った。

 

 

そしてそのままの状態で少しおしゃべりをした。

 

何を話したかはあまり覚えていないけど、二人だけの空間で、クスクス笑いながらお喋りをしたのは、すごく幸せな気分だった。

 

 

でもきっと、ユリさんは私と同じ気持ちではない。

 

私のことは、せいぜい「話の合う先輩」ぐらいにしか思っていない。

 

 

だから・・・

 

好きになってはいけない。

 

 

そう自分に言い聞かせ、私は目の前で笑うユリさんを見つめていた。

 

 

 

だけど・・・

 

 

その数分後、またしても私はユリさんに心奪われてしまう。

 

 

 

それは本当に不意な出来事だった。

 

 

おしゃべりをしている途中、ユリさんの視線が自分の手に向けられていることに気づいた私。

 

でも、とくに気にもとめず話を続けていたら、急にユリさんが黙ってしまった。

 

私は「?」と思いながらユリさんを見ていると、ユリさんが急に私の手の甲をスーッと指でなぞりながら、こう言った。

 

 

「私、こうゆう血管好き・・・」

 

 

 

その瞬間、なんとも言えない気持ちになった。

 

なんていうか、すごいエロい雰囲気だった。

 

 

このままユリさんの腕を引き寄せて、キスでもしてやろうかって一瞬本気で考えた。

 

でも・・・

 

チキンな私は、

 

『ひぃぃぃぃぃ』

 

っていう、よくわからないリアクションをして手を引っ込めてしまった。

 

 

 

ただあの空気はマジでヤバかった。

 

(あれ? ユリさん? 誘ってる?)

 

って本気で思った。

 

 

あのまま私がふざけずにいたら、どんな展開になっていたんだろう。

 

もしかしたら、もしかしてたのかもしれない。

 

そんな風に考えると、なんだかすごくドキドキしてしまった。

 

 

 

でも結局、それ以上は何もなく私たちは眠りについた。

 

 

そしてそのまま楽しい1日は終わった。

 

 

 

ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村