ずーっとあなたに恋してた

苦しくて、切なくて、でも愛おしい。そんな恋の物語。

叶わない恋

ユリさんとふたりで出かけるとき、たいていはユリさんが車を出してくれた。

 

私も車はもっているのだけど、タバコ臭いとのことでユリさんに嫌がられてしまい、それ以来いつもユリさんが車を出してくれる(当時は喫煙者でした(;´∀`))

 

 

そんなユリさんの車でよく流れていた曲がある。


m-flo loves YOSHIKA / let go

 

 

ユリさんが好きだといっていたこの曲。

 

有名な曲なので耳にしたことはあったけど、よくよく聴くと歌詞が切ない!!

 

むしろ私のためにつくられた歌なの?!

 

と思うほど歌詞が私の気持ちにどんぴしゃだった。

 

このまま 忘れられなくて 

閉じ込めては いられなくて

踏み込んじゃいけないと わかってても

この気持ち どうしても gotta let you know

 

あつく 激しく 動く時間の中で

欲しいよ 君の heart,boy…一瞬でも

 

叶わない恋におぼれても このまま

夢から覚めたくないcan't let go

ワガママでもいい 揺るがない愛がここに欲しいよ

 

 引用元:歌詞タイム

 

でもユリさん・・・

 

ユリさんはなんでこの曲が好きなの?

 

もしかして叶わない恋をしているの?

 

 

そう考えると、余計に切ない気持ちになった。

 

 

 

 

ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村