ずーっとあなたに恋してた

苦しくて、切なくて、でも愛おしい。そんな恋の物語。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルちゃん。

ユリさんはよく、ある人の名前を口にしていた。 それは、“ ハルちゃん ” という人。 ユリさんが学生時代に仲良くなった先輩(女)で、今でも交流があるという。 実はユリさん、意外とアクティブでフットサルやらテニスやらいろいろしている。 ハルちゃんとは…

ドキドキが聞こえてしまう!!

結局、二次会でもユリさんとはほとんど話せなかった。 ユリさんと一緒に飲めることを楽しみにしていたんだけどなぁ~ と少し落ち込んでいると、ユリさんの同僚のエミちゃんが私たちの席にやってきた。 「木下さ~ん!○○で三次会あるらしいんで行きましょ~!…

二次会

二次会はホテルから車で数分のところにあるダイニングバーで開催された。 ここには役員たちは来ないので、みんなのびのびと飲んでいる(笑) ビンゴゲームや余興など、ホテルとは打って変わって楽しい雰囲気だった。 私もゲームに参加したり、久しぶりに会った…

忘年会

ユリさんと仲良くなって数ヶ月後の年末。 全社員、そして役員たちも参加する会社の忘年会があった。 会場となるホテルに到着すると、すでに多くの社員でにぎわっていた。 この日はみんなフォーマルな装いで華やかな雰囲気。 この日で仕事納めということもあ…

叶わない恋

ユリさんとふたりで出かけるとき、たいていはユリさんが車を出してくれた。 私も車はもっているのだけど、タバコ臭いとのことでユリさんに嫌がられてしまい、それ以来いつもユリさんが車を出してくれる(当時は喫煙者でした(;´∀`)) そんなユリさんの車でよ…

第一印象

初デートをきっかけに、私たちは頻繁に会うようになった。 たいていはユリさんから、 「ひまぁ~、どっか行こう~」 というようなLINEがきて遊びに行くのだけど、暇なときに私を思い出してくれることがすごく嬉しかった。 あとは仕事終わりにも、たまに私の…

夜のドライブ

ショッピングモールを出てから、車はあてもなく走り出した。 ユリさんもまだ私といたいって思ってくれているのかな? それともただの暇つぶし? そんなことを考えながら、私は窓の外の景色を眺めていた。 だんだんとオレンジ色に染まる空。 紫がかった雲との…

かき氷

それから私たちは、ユリさんの希望でショッピングモールに向かった。 そこでランチを食べたり、服を見て回ったりした。 ユリさんは美人なうえにスタイルがよくておしゃれさんだから、普通に歩いてても様になる。 私とは部類がちがうというか、一緒に歩きなが…

初デート♡

約束の日。 私は朝から浮足立っていた。 休日もユリさんと一緒にいられることは嬉しいけど、なんだかそわそわして落ち着かない。 (ユリさんはどんな気持ちでいるんだろう・・・) そんなことを考えながら、 身支度を済ませた。 そして待ち合わせ場所に到着。 …