ずーっとあなたに恋してた

苦しくて、切なくて、でも愛おしい。そんな恋の物語。

二次会

二次会はホテルから車で数分のところにあるダイニングバーで開催された。

 

ここには役員たちは来ないので、みんなのびのびと飲んでいる(笑)

 

ビンゴゲームや余興など、ホテルとは打って変わって楽しい雰囲気だった。

 

 

私もゲームに参加したり、久しぶりに会った同期や先輩たちと話が盛り上がり、テンションは高めだった。

 

お酒も結構飲んで、いい感じに酔いが回っていたと思う。

 

ガハガハと笑いながらふと顔を上げると、ワイングラスを持ったユリさんがこちらに歩いてきた。

 

 

ユリさんと目が合った瞬間、私は思わず

 

『ユリさ~ん!』

 

と手を伸ばした。

 

するとユリさんはニコニコと笑いながら、私の手を握ってくれた。

 

 

ユリさんの細くてキレイな手。

 

指を絡ませながら

 

『飲んでる~?』

 

と聞くと、ユリさんはまたニッコリと笑った。

 

私の隣に座っていた先輩(男)も、

 

「ユリさんこっちで飲もうよ~!!」

 

と言っていたけど、ユリさんは軽く頭を下げて行ってしまった。

 

 

 その瞬間、心の中では

 

(ユリさ~~~~ん(ノД`)・゜・。)

 

と泣きがらも、ユリさんを追いかけることはしなかった。

 

 

でも、後々思ったけど、ユリさんへの好意がバレるんじゃないかと思うぐらい、ユリさんの手を握りまくってしまった(しかも結構長い時間(;´∀`))。

 

まぁ女同士の場合、こういう絡みはよくあることだけど、分かる人は分かると思う(笑)

 

だって思いっきり指を絡めながら、ユリさんをうっとりした目で見つめてしまってたから(目が座ってたともいえるけど(笑))

 

とりあえず誰も何も言ってこなかったけど、私はひとり(やばっ!)と焦ってた。

 

 

 

 

ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村