ずーっとあなたに恋してた

苦しくて、切なくて、でも愛おしい。そんな恋の物語。

お誘い

ユリさんへの気持ちを確信したところで、私の行動は今までと何も変わらない。

 

想いを伝えたい、ユリさんの気持ちが知りたい。

 

そう思うことはあっても、

 

もし拒絶されたら・・・

 

嫌われたら・・・

 

そう考えると、今のままの状態でいる方が何倍もマシだと思うから。

 

 

だから会社でユリさんと顔を合わせても、今まで通りの “普通” を装った。

 

もっと一緒にいたい、もっと話を聞きたい。

 

そう思うけど、そんな感情は一切表には出さない。

 

ユリさんの姿に気付いても気づかないふりをしたり、とにかく自分の気持ちを抑えるのに必死だった。

 

 

そんなある日、社内でデスクワークをしていると、ユリさんがやってきてこう言った。

 

「木下さん、今度の休み、どこか遊びに行きませんか?」

 

いきなりのお誘いに一気にテンションが上がる私。

 

しかもどうやら二人で遊びに行こうという話のよう。

 

(えーーー!! ユリさんとデートぉぉぉぉ!!)

 

と、心の中では絶叫しながらも、

 

『今度の休み? うん、大丈夫だよ(^^』

 

と、表向きは至って冷静に返事をした。

 

 

それから私たちは連絡先を交換した。

 

実は今までプライベートの連絡先を知らなかった私たち。

 

家に帰ってからもユリさんからメールが届くようになり、そのたびに私は舞い上がった。

 

 

 

ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村